イッツ マイ ライフ!!

すこし見てってちょーだい!

Hey たくちゃん!!

さあ、テーマの元ネタ知らないけども~

いつのギャグ?かな

 

そう、私は23歳。愛知県在住会社員なわけですよ。

最近のクルマって道路を走っているだけで

勝手に道路標識をメーターに表示してくれるんですよ~?

 

スゲ

 

標識どうのこうの言うコアな仕事しています。

 

 

僕って完全に無趣味な男でさ~

とことんハマって時間を忘れて~みたいなことが

中学生~高校生でドハマりソフトテニスだけ。

 

あんな感覚で物事に没入したい。

歳なんて関係ないよねと思ってる。

 

そんな人いないっすかね。

 

ずっと自分の好きなことってこととは?って考えてて

ちょっと気になることがあるから少しづつやってくぜ~

 

お付き合いください!!!

 

#はじめて #ブログ #本日開始 #ただの会社員 #無趣味 #やりたいこと #23歳  #クルマ #仕事内容 #道路標識