イッツ マイ ライフ!!

すこし見てってちょーだい!

これだこれ! #私のやりたいこと

こんにちは!なりちゃんです~!(゜o゜)

 

所感をざっくりの後に書くからよかったら見て欲しい。

特に一番下に書いたおすすめを。

 

まずは全体をざっくり☟⇩☟

-----------------------------------------------------------------------------

●始めること

 ①「この世で手に入る珈琲レビュー」

 ② ☝のために珈琲の勉強 自分の言葉でレビューせんとな

●きっかけ

 カンブリア宮殿にて猿田彦珈琲 高塚氏の密着を視聴して

 珈琲を飲みたい衝動に駆られたため

●対象珈琲

 日本各地で飲める珈琲全部

 店舗や缶珈琲、ペットボトルも含めようと思う

-----------------------------------------------------------------------------

 

/////ずらっと所感書いてしまったゾーン/////

 

それは「この世で手に入る珈琲レビュー」です!!

ということで最近はまってしまっているんですねえ、珈琲に(倒置法)

 

カンブリア宮殿ガイアの夜明けみたいな経済ドキュメンタリーが

好きでたまに見るんですよ、そしたら偶然

「スタバ1強時代に立ち向かう~猿田彦珈琲、新戦略の舞台裏!」

の回で、猿田彦珈琲代表の大塚さんの珈琲にかける思い

最高にかっこよくて、さらには珈琲もおいしそうで、、、、

 

っっってことで「この世で手に入る珈琲レビュー」始めるんすわ~。

もう東京恵比寿にある猿田彦珈琲は行きました。

でもその頃はただ飲むって感じ、ただ美味しいって思っただけ、、、、

ちゃんと記憶に残したいし、それぞれ珈琲の特徴を捉えたいなって

なったので勉強もしないとだめだなって思っています。

珈琲検定とかありますよね?楽しそうだな。

 

ちゃんとどう珈琲を測るか決めてからレビュー生活始めますので

少々お待ち。

 

ひとまずおすすめは

GEORGIA 香るブラック 猿田彦珈琲監修やで!!!(笑)

 

f:id:Babystep_Nari:20211214153531p:plain